AI目次
令和時代、カミングアウトしやすい社会像とは
シングルマザーとして、隠さずに生きる選択
精神疾患との闘いと、その告白
美容医療への取り組みとオープンな情報発信
発達障害児を持つ親の意識変化と支援の現状
AI文字起こし(β版)
子どもも親も幸せになる発達障害児の育て方
立石美津子
  1. 04:37
    1.

    チャプター 1

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
フリージア
2024年2月15日
これだけ色んな方が知識を発信してくださる時代なので、支援学校を選ぶ方が増えるのも分かります。
分からないからこその間違った選択ってあると思うんですよね。
この時代なら絶対に進路を違う方に変えてたって方多いんじゃないかなって思います。
返信
avatar
立石美津子公式アカウント
2024年2月15日
知識、情報集めると正しい選択ができますよね。良い時代になりました。
avatar
フリージア
2024年2月15日
困るのはお子さんですから答申通り進み、親の意向が優先されなければ良いのに。とも思いました。
avatar
立石美津子公式アカウント
2024年2月15日
そうですよね。子供の幸せを考えると、そういう選択をしたほうがいいですよね。

子どもも親も幸せになる発達障害児の育て方

立石美津子

自閉症の息子を25年間育てているシングルマザーです。

こだわり、パニック、自傷に付き合い奴隷のような生活を送っていました。

障害受容が出来ない人

担任との関係性に悩む人

発達障害児を抱えて苦しみ、辛い日々を送っている人、将来に不安を感じている人にお役に立てる発信をしています。

息子のこだわりに付き合わなくてはならない日々はまだ続いていますので、愚痴もここで共有させてください。

新着の放送