AI時代アナログルーティンが最強な理由
42:34
8,741再生
AI時代だからこそアナログルーティンを入れたほうがいい説ある
マーケティング侍「プロのスゴワザ戦略道場~キヅキのラジオ」
プレミアム放送配信中!
- 02:401.
詰め詰め詰太郎と申します
- 00:132.
タイトルコール
- 09:503.
①
- 09:544.
②
- 09:585.
③
- 10:006.
りゅう先生の楽屋トーク(↓概要欄のリンクからりゅう先生のLINE登録できるよ↓500種類の特典付き)
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
たしかに、1年後は長いと感じます。時間があると思ってしまうと、無駄なことをしてしまいます。3ヶ月単位で物事を考えていきます。
あと今回おすすめしていただいた手帳、本屋に見に行こうと思います。手書きって大事ですよね!
アナログルーティンのノート1日1ページやります。
もっと書きたくなる。
紙は選別。重要なものだけ選ぶ。全部書くのでなく、20個を3つに絞る。
振り返り、まとめるの時間もつ。
締め切りつくる。区切る。
3ヶ月を一年として、3ヶ月で1年分動くつもりで。何を変えて、何を達成したか、目標決め直す。
いらない物はぶく。
意識していきます。
今日の話を聞いて、朝に一ページの手帳にテーマや重要なことを書くのが大事だとわかりました。
最近、1日の時間の使い方や今何をすべきかと言うのが明確になってなかったので、まずは早起きして、ノートに書き出してみるところから始めたいと思います。
本日もありがとうございます。
手書きで書く、前のボイシーを聞いて実行に移したのですが、書いたことをAIで壁打ちしていたらいつの間にかAIとの壁打ちのみになって書くことが消えてました💦
今日のボイシーをきっかけにまた手書きを復活させたいと思います。
気づきをありがとうございました。
今日ありがとうございました。
時間はあればあるほど使い切っちゃうという習慣がぐっさり刺さってみぞおち貫通しました。
確かにタスクを時間めいいっぱいにやってしまう習慣が身についてしまっています。
3か月を1年として考えるという意味では、今のタスクをを4倍のスピードでやるにはどうすればいいかというところが超大事だなと思いました。
また、最近軸はよく考えるようにしているので、それをしっかり紙に書くという習慣が大事だなと思いました。
明日から瞑想意味でも筆で書いてみようと思います。