どこで礼拝するかではなく、真心からの礼拝をしているかが問題なのです。と言ったのいはイエスでした。場所にとらわれて本質を見失わないようにすることが大切です。
AI目次
イエスが明かす礼拝の真髄
サマリア女性との対話の深意
コロナ禍で再考する礼拝の場
「霊と誠」による礼拝とは?
礼拝は場所か?対象か?恵み
ひとり聖書ラボ『聖書は人間のトリセツ』
ともみん|会いに行くキリスト教会
  1. 00:05
    1.

    タイトルコール

  2. 00:30
    2.

    初めのあいさつ

  3. 08:37
    3.

    本編エピソード

  4. 00:53
    4.

    終わりのあいさつ

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
takako kato
10月9日
hallelujah❤️2011年3月は忘れることのできない年です。道路があちこちでめくりあがり通行不能、ガソリンスタンドは開店休業状態が続き、私が教会に行けたのは3.11から3週間後でした。礼拝するには場所が大切なのではなく、イエス様に対する真心が大切なんだなと改めて、そう思います。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
放送を聞いてくださりありがとうございます。

ひとり聖書ラボ『聖書は人間のトリセツ』

ともみん|会いに行くキリスト教会

会いに行くキリスト教会の牧仕ともみんです。

牧師の生き方は人の話を聞き、人と関わり続けることです。

このVoicyでは、人間関係について心が軽くなるような話をします。

私はどこにでも誰にでも無料で会いに行くという活動を5年以上続けており、延べ3000人以上の人に会ってきました。

解決するよりも解消するをモットーにに活動してきた経験を活かし、世界のベストセラー聖書の教えと交えてお話をします。

新着の放送