#533 痩せるため?綺麗な人のための運動?いやいや、全人類おすすめな運動
21:29
1,606再生
今日は理学療法士兼PTの妹と
女性の運動体体型に関することをあれこれお話。
海外にいる方が身体のラインを出すことに抵抗がない?痩せてないとピラティスはハードルがたかい?
などなど
女性の運動体体型に関することをあれこれお話。
海外にいる方が身体のラインを出すことに抵抗がない?痩せてないとピラティスはハードルがたかい?
などなど
産婦人科医Saboの “Talk To Me ”
プレミアム放送配信中!
- 09:561.
Talk To Me
- 10:002.
痩せとマインドと運動
- 01:343.
最後に
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
名古屋イベントに行く予定です。当日体験ピラティスもお願いしているので、とても楽しみです!
みかさんとsabo先生の話し方やフィーリングが好きです🥰
もし名古屋在住だったらみかさんのモベルへきっと通ってます!
太っているから行けない…は、私に当てはめると、名古屋イベントに顔のシワや目の下のくま、たるみがあるから行けない😅陰キャラだから行けない💦となってます(笑)
いつか参加できるよう、日々顔の筋肉をつけておきます🍀
海外のピラティスの雰囲気もより深く知りたいなと思いました!
空手も足首締めて!とか手の位置とか細かいですよ~正しくやりましょうというのはピラティスと一緒ですね😆