My Souls

山崎瑞穂

もっと読む
250 放送
230 フォロワー
2.6万回再生

新着コメント

avatar
ジュンタンはじめまして😊はじめて聴いてます朝に聴くラジオは久しぶりです。時々お邪魔しますね!!ありがとうございました!!ありがとう!!
2023年5月9日
avatar
ko_ji_ko_jiこんばんは!
先日の天皇の御列を観てきました。
雅子さま、とても綺麗でしたよ。
赤坂御所の入り口近くで観ていたのですが、入り口のところに自衛隊がずらりと並んでいました。手前の方に、楽団がいて、演奏を聴くことができました。
曲目がわからなかったのですが、マーチだったので、もしかしたら新祝典行進曲だったかもしれません。
とっても素晴らしい演奏でした。
2019年11月22日
avatar
たまごっち♡演奏会の情報ありがとうございます😊
どちらかの演奏会に伺えそうです!頑張ってくださいね😄
2019年10月3日
avatar
たまごっち♡こんばんは
voicyから離れていましたが久しぶりに聴いています。
お仕事と音楽活動の両立、相変わらず頑張ってらっしゃいますね。私は芸術の秋より食欲の秋ですが笑 出演される10月のコンサート、都合が合えば行きたいです❤︎
そろそろお父様のお誕生日ですね。おめでとうございます!
2019年10月3日
avatar
ko_ji_ko_jiこんばんは(^ ^)
藤子・F・不二雄ミュージアムは、僕もドラえもんが好きなので、一度は観に行ってみたい、と思っているのですが、まだ観に行っていません・・・。
先日の放送で、岩手県の矢巾町のちゃぶ台返しのお話しをされていましたが、昨日の所さんの笑ってコラえてという番組の中のコーナーの「ダーツの旅」で、矢巾町にダーツが刺さり、放送していました。その時、町の紹介で、ちゃぶ台返しの大会の映像が流れました。
思っていたちゃぶ台より小さかったです(^_^;)
またお魚もたしかにオモチャのサンマでした・・・
2019年7月18日
avatar
ko_ji_ko_jiこんばんは(^ ^)
オギノパン、どこかで聞いたことがあると思ったら、自転車(ロードバイク)乗りには有名なパン屋ですね。
僕は、池袋にあるタカセのあんぱん(こし餡)が好きで、オススメです。
前回の放送で、ドン・キホーテのバレエを観に行かれたとのことですが、所属しているオケ(バレエばっかりやるオケ)で、吹きました。(この時は、バレエ無し)途中にテューバの美味しいソロがちょっとだけありました、次回の演奏会では、バレエ付きで白鳥の湖を演奏します。もしよければ聴きに(観に)いらしてください!
2019年7月1日
avatar
ko_ji_ko_ji山崎さん、おはようございます。
ちゃぶ台返しに、世界大会があるんですね!
ビックリです。
しかも、本物のちゃぶ台を返すとは!
参加してみたいです(^ ^)
以前、ちゃぶ台返しのゲーム機がありました。
(ちゃぶ台の形をしたものを手で持って、ちゃぶ台を返すようにします。擬似ちゃぶ台返しのゲームです。)
最初は、そのゲームの世界大会かと思ってしまいました(^_^;)
2019年6月21日
avatar
ko_ji_ko_jiこんばんは(^ ^)
山崎さんは、うどんが好きなんですか。
僕の地元あたりでは、武蔵野うどんが有名です。コシがあって美味しいです。
今日、先日教えていただいた、自由が丘にあるミルクランドに行ってきました!
牛乳の飲み比べがあったので、6種類飲み比べました。どれもそれぞれ美味しかったです。個人的には、北海道プレミアム美瑛牛乳が1番好みの味でした。
この牛乳と飲みたかった中標津で作られている牛乳を買って帰りました。中標津のはどこにも売っていなかったので、Voicyのお陰です。ありがどうございました!
2019年5月21日
avatar
ko_ji_ko_jiこんばんは。
山崎さんは、型抜き菓子をご存じないんですね。
僕が子供の頃、お祭りのとき、型抜き菓子の出店があり、上手く型抜きができたら、景品がもらえました。
何年か前に北海道に行ったときお祭りがあり、そこに珍しく型抜き菓子の屋台がありました。そこでは上手く型抜きができた時、難しさによってもらえる金額が変わってくるという、そういう出店があった
記憶があります。
型抜き菓子は、やりだすと夢中になりますよ(^ ^)
2019年5月13日
avatar
ko_ji_ko_jiこんにちは。
昭和から平成になった時の思い出として、郵便局に行って、平成初日の消印をもらいに行った思い出があります。懐かしいです。今回も令和の初日の消印をもらいに行ってみようかな。
このことを最後のコメントで思い出させていただきした。
ありがとうございます(^ ^)
2019年4月30日
特商法に基づく表示