弁護士とDJのごきげんラジオ
レイ法律事務所代表弁護士佐藤大和
  1. 06:41
    1.

    深夜の雑談

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
いーちゃん💕
2018年2月8日
こんにちは😂遅くまでお疲れ様です😊深夜の雑談、ありがとうございました😊最後まで見ないと気がすまないの良くわかります😂私も最後までみてしまいます😊気になって仕方ないから😆
いろんなお話ありがとうございました😊楽しかったです😄深夜の寝室からの配信、声も艶っぽくてダンディーです😂✌
返信
avatar
かお
2018年2月8日
深夜までお仕事お疲れ様でした😊
久しぶりの配信ありがとうございます😊ソードアートオンラインまた観ようかな🎶と思います☺キリトかっこよくて、アスナ可愛いですよね😆
返信
avatar
きいちゃん
2018年2月8日
おはようございます♪深夜の雑談、とても面白かったですよ。先生のプライベートのお部屋だからなのか、深夜だからなのか、声のトーンがいつもより低く、とてもダンディーでした😆😆ありがとうございました!
返信
avatar
いーちゃん💕
2018年2月8日
失礼します。Kokoさん、ごめんなさい😭削除していったら、Kokoさんからのコメントも返信も消してしまったようで、重ね重ね申し訳ありません。ごめんなさい。
返信

弁護士とDJのごきげんラジオ

レイ法律事務所代表弁護士佐藤大和

レイ法律事務所代表弁護士佐藤大和です。
DJショーン小池さんと一緒に質問に答えたり、気になるニュースについて法律的な視点から話をしてみたりしたいと思います。

「バイキング」(フジテレビ)。「ネプリーグ」「NEWSな2人」「モーニングCROSS」など出演。

「芸能人の権利を守る 日本エンターテイナーライツ協会」発起人&共同代表理事。厚生労働省「労働法教育に関する支援対策」教材作成委員。『ずるい暗記術』シリーズ6万5000部。その他著書5冊。「シャーロック」等ドラマ法律監修。

エンタメ・芸能・恋愛・SNS・労働分野と法教育。 石巻市出身。

新着の放送