【2248回】ニーチェの言葉を改めて噛み締めてみる。
19:03
27,960再生
Newspicksの記事にコメントしたら、まぁいろんな人たちがたくさん現れてくれました。
予想はしてたんですけどね。
プレミアム放送はこちらから
https://voicy.jp/channel/632/premium
オンラインサロンはこちらから!
https://bit.ly/sawa_salon
メタ思考はこちらから!
https://amzn.to/47g8vNa
予想はしてたんですけどね。
プレミアム放送はこちらから
https://voicy.jp/channel/632/premium
オンラインサロンはこちらから!
https://bit.ly/sawa_salon
メタ思考はこちらから!
https://amzn.to/47g8vNa
澤円の茶話会ラジオ
プレミアム放送配信中!
- 00:031.
タイトルコール
- 00:092.
この放送は、企業との会話を通じて次のキャリアが見つかる、転職版マッチングアプリGreenの提供でお届けしています
- 09:353.
相変わらず湧いてくる方々
- 06:004.
コメント返し
- 03:195.
最後に
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう

訂正から始まる会話はとても疲れますね。事実はなく、解釈があるだけ、という言葉、最近「いつもはイライラしないのに最近どうもうまくいかない」と感じている自分には刺さりました。とらえ方、解釈をすこし変えて、自分が気分よく過ごせるように見方を変えてみようと思います。
勝手な思い込みで申し訳ありませんが…
いろいろ忙しかったり大変なことが重なった上に、春の不安定な気候も関係しているのでしょうか。
僕もずっと気分が上がらなかったり、頭痛薬を服用する頻度が多くなってます。
くれぐれもお大事になさって、快適な日常を送られることを願っております。
澤さん、おやすみとるようにしてくださいね、ご自愛くださいませ
ですよね。
僕は最近、澤さんの、このラジオを聴き始めましたが、これだけでも、だいぶ、大変なお仕事ですよね。
いや、本当に、ちゃんと、休まれてるのか、ちょっと気になりました。
いつも自分の考えを整理するきっかけをいただいております。