TOPハウツー・学習テクノロジー地球のみなさんこんにちはT+088 宇宙人をフラットな場所に引きずり下ろす👽36:57 2019年7月17日 3,982再生 問題を報告する 再生する シェアする 地球のみなさんこんにちは石松拓人/NASAエンジニア00:291.タイトルコール10:022.宇宙人をフラットな場所に引きずり下ろす👽07:563.宇宙に関わる職業はどんなものがある?🤔05:124.香◯照之と話し方が似ている?🎬09:545.頂いたコメントへのおかえし03:276.終わりのあいさつ📅コメント感想・質問・応援メッセージを書こう ましばしいねつる2019年7月20日42回聞きました。波動関数の崩壊・二重スリット問題は知覚できる次元数の問題では。つまり、四次元以上の観測能力保持によりちゃんと見える。ホンマもんの超能力者や、変なのが見えちゃう幼い子供が見れば実は見え方が違う説。お化けと・悪魔類も知覚外の次元のものなんでしょう多分。うちの赤子も部屋の3か所をよく見ています。絶対何かいます。マジでやめて。さておき、巨大二重スリット投影設備にて、赤子が波動縞部分にも反応を示すか実験により検証ということでいかがでしょう。理解の根底が違ってたらスルー願います。返信 smile(=^ェ^=)2019年7月17日石松さんのテンション好きやわ〜まさか大和田常務のVoicy劇場が聴けるなんて!最高!やっぱ超似てた。大満足です。返信 chicagocoffeee2019年7月17日キョウコさんが自主的に突っ込んでくれないが故に『地球のみなさんこんにちは劇場』が野放し状態でしたね。似てます。半沢劇場を思い出しました。チャンネル理念が深く深く刺さりました。かなり多くのリスナーがウッヒョーおもしれー!ってなってます。知らんけど。今日、新聞紙面で『星新一賞』の募集広告を面白そう!って見てると審査員に小野雅裕さんが名を連ねておられました。なんと手広い…。アポロ50年に鑑み『宇宙開発がブーム』を目にしますが、ブームじゃなくて、シフト、や、トレンドだよな、と感じてます。返信
波動関数の崩壊・二重スリット問題は知覚できる次元数の問題では。つまり、四次元以上の観測能力保持によりちゃんと見える。ホンマもんの超能力者や、変なのが見えちゃう幼い子供が見れば実は見え方が違う説。
お化けと・悪魔類も知覚外の次元のものなんでしょう多分。
うちの赤子も部屋の3か所をよく見ています。絶対何かいます。マジでやめて。
さておき、巨大二重スリット投影設備にて、赤子が波動縞部分にも反応を示すか実験により検証ということでいかがでしょう。
理解の根底が違ってたらスルー願います。
まさか大和田常務のVoicy劇場が聴けるなんて!最高!
やっぱ超似てた。大満足です。
チャンネル理念が深く深く刺さりました。かなり多くのリスナーがウッヒョーおもしれー!ってなってます。知らんけど。
今日、新聞紙面で『星新一賞』の募集広告を面白そう!って見てると審査員に小野雅裕さんが名を連ねておられました。なんと手広い…。
アポロ50年に鑑み『宇宙開発がブーム』を目にしますが、ブームじゃなくて、シフト、や、トレンドだよな、と感じてます。