フォロワー1000人突破記念ですが、諸事情により部屋の隅っこで収録しています。ご容赦ください。
AI目次
1000人突破感謝と配信の裏側
ボイシーでの発信の魅力とは?
リスナーからの支えへの感謝
週3回配信継続への決意
水曜日の重要性?そして、まさかの謝罪
子どもの精神科看護師@こど看
こど看
  1. 05:03
    1.

    ありがとうございます

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
COCO
2024年11月28日
水曜日、私的にはやっと週の半分折り返し地点!と中間ポイントなのですが、いやむしろ休日にならんかなぁ、と15年くらい思いながら生きております😁人の欲は尽きませんね。

1000人おめでとうございます!こど看さんのVoicyもっとたくさんの人に聞いてもらえますように。
返信
avatar
MEOW
2024年11月27日
1人漫才ですか(笑)?
面白すぎます😂
水曜日にそんな警戒しなくても😂。
いつかやるかもしれないライブをふんわりお待ちしてます。
返信
avatar
くまほの
2024年11月27日
こど看さん、フォロー1000人超おめでとうございます✨👏🎉YouTubeよりもリラックスしてのVoicyの語り、楽しみに拝聴しています。

こど看さんのご著書から、この放送にたどり着きましたが「おすしさいこうかよ」は大人にとっても、そういう関わりしてほしいんだよなぁ、と思う内容でした!頷き共感しながら拝読しました。

全国の水曜好きの人にも思いを馳せてくださるお話にお人柄を感じます。またの配信を楽しみにしております。
返信
avatar
ぷてぃのん
2024年11月27日
お忙しい中、voicyを続けてくださってありがとうございます。
ご無理なさらない範囲でお願いいたします。

こど看さんの本やお言葉に救われた私は、ユーモアも忘れないこど看さんに、今も毎日助けられています。

今日もクスッと笑いながら聴かせてもらいました。
笑いって、とても大事だと思っているので。
今日のvoicyもとても良かったです。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いただいた差し入れは発信の源となる書籍購入費として活用させていただきます。リスナーの皆様の笑顔につながるような発信を細く長く続けていくためにも、応援していただけると助かります。

子どもの精神科看護師@こど看

こど看

子どもからの「明日も来る?」に救われた児童思春期精神科病棟勤務の精神科認定看護師

臨床経験10年以上、現役の病棟看護師です。「傷つきやすい子どものこころを守る」をテーマに、子どもとの関わりを豊かにするための考え方、関わり方を発信します。

・子どもとの関わり方にお悩みの方
・子どもと接する時の考え方を知りたい方
・子育てに不安と焦りを感じている方

これらに限らず、子どもと関わるすべての方の為になるチャンネルです。

新着の放送