インドネシア・バリ島での新たな挑戦
Voicy登録900名記念の特別企画
AI進化の最前線!驚きの新機能
Chat GPTで実現する仕事効率化の秘訣
「学ぶよりやってみる」実践の重要性とは
融資の神様 アユカワのマネープロデュースラジオ
アユカワタカヲ
不動産投資の世界で「融資の神様」と呼ばれるアユカワタカヲが、
リアルな投資戦略、融資攻略術、そして人生を変えるマネー哲学をお届けするラジオ。
✅ 融資はどう通す?
✅ どんな物件を買えばいい?
✅ サラリーマンでもできる資産形成の第一歩は?
現場主義・実践主義をモットーに、聞くだけで一歩前進できる内容をお届けします。
平日朝の“耳の資産形成”、はじめてみませんか?
新着の放送
おかえりなさい♪
AIや設備取り付けなどやってみてうまく行った時や新たな発見した時、めっちゃ嬉しいですね!今週も何かやってみます。
ありがとうござます。
この前、はじめて1棟の買い付け申込と物件の金融機関への持ち込みをやってみました。結局、その物件を買うことはできませんでしたが、たくさんのことを知ることができました。行動していくことが大事だなと思いました。
少しずつやってみてから改善を繰り返していく
そんな繰り返しで成長していきたいです
Voicyフォロワー数900名突破おめでとうございます🎉
1000名突破まであと少し、次は1000名突破記念でのお祝いですね
インドネシア土産も応募しました
当たりますように✨️