中北の人間関係、向いてないかもラジオ

中北朋宏

もっと読む
9 放送
36 フォロワー
1,022回再生
XFacebook

新着の放送

よく聴かれている放送

新着コメント

avatar
ごー昨日は研修にご登壇頂き、ありがとうございました。研修後の懇親会で何人かの受講者に感想を聞いたところ、「眠くならない研修で良かった」とのこと。野性味が溢れており、大脳新皮質だけではなく大脳辺縁系を刺激する研修でした。元芸人の特徴を活かした学びとエンターテイメントの融合に感謝です。

これからも健康にお気をつけて!
2025年6月6日
avatar
Takao質問への回答ありがとうございます!
言葉が降りてきやすい場所を見つけてみたいと思います。
降りてきた言葉をつかまえて、次のステップにつなげる行動を真似てみたいと思います。
ありがとうございました!
2025年5月3日
avatar
Takaoこれからの放送楽しみにしています。
今後、下のようなテーマでお話しいただけるとありがたいです。
・人間関係の悩みが深いときに中北さんがどのように言語化されていたのか。
・普段、言語化するときに中北さんがされている取り組み、気をつけていることを
2025年4月28日
avatar
小松朗宏第一回のいちコメです。
最近は人間関係で悩むことはほとんどありませんが、人生はそこそこ迷子なので、楽しみです。
2025年4月28日
特商法に基づく表示