TOPビジネスキャリア学びの引き出しはるラジオ#89 ワーママの買い物 目的別にツールと時間の使い分け29:01 2019年7月24日 54,491再生 問題を報告する 再生する シェアする 学びの引き出しはるラジオプレミアム放送配信中!01:261.初めのあいさつ09:362.毎日の食材はどこで買う?宅配サービス遍歴06:183.日用品は?定期便を使うメリット07:014.ワーママの自分の買い物はどうする?書籍、化粧品、お洋服は嗜好品として楽しむ04:415.終わりのあいさつコメント感想・質問・応援メッセージを書こう rama2019年7月24日はるさん毎日楽しみにしています!私は今オイシックス使っているのですが、理由はヤマトで宅配されるので、宅配時間を選べるからです。本当は値段も安くて種類も多い生協がいいのですが、うちの地域では宅配が水曜日の夕方と決まっていて留守なら保冷BOXです。保冷BOXを家まで運ぶの苦痛で断念しました。はるさんは生協の受け取りはどうしていますか?返信 ワーママはる2019年7月26日オートロックで自宅前まで運んでもらえないと言う理解で良いでしょうか?現在は、保冷ボックスは玄関前に置いてもらっています。マンションのオートロックの時は、同じく生協頼んでいる方が同じマンション内に何人かいらっしゃって、オートロックNoをこそっと教えておいてもらうようにしてもらいました。(マンションの規約によると思います)い交渉されてみたらいいかもしれませんね。
#2127 2000円くらいで行ける場所への旅考察 9分・一昨日・ 8,426再生AI目次「旅をしない」長期休暇の過ごし方津村菊子が語る「交通費2000円」の旅「まなざし旅」が深める『外と内』の観察力日常を豊かにする「2000円旅」実践の秘訣子育てが楽になる本サイン本プレゼント企画
#2125 物事には旬があると鏡に映った自分を見て悟った話 15分・9月21日・ 18,825再生AI目次大学院修了時の「袴問題」とは鏡越しに見た「物事の旬」の境地人生を味わい尽くす「旬」の重要性年齢に応じた「旬」の楽しみ方とは旬を逃さず生きる「いい年の取り方」
#2121 現代の子どもはスクールカーストが無いのでは?! 13分・9月14日・ 24,120再生AI目次現代の子ども、教室の序列は?昭和世代と現代、異なる価値観情報の質・量が変える世界観クラスはビオトープ?異なる「界隈」現代の子どもたちが生きる世界
現在は、保冷ボックスは玄関前に置いてもらっています。
マンションのオートロックの時は、
同じく生協頼んでいる方が同じマンション内に何人かいらっしゃって、オートロックNoをこそっと教えておいてもらうようにしてもらいました。(マンションの規約によると思います)
い交渉されてみたらいいかもしれませんね。