TOPトーククリエイターハダカのラジオハダカのラジオonlineログ(ゲスト:小国士朗さん) ②58:19 2020年5月14日 1,464再生 問題を報告する 再生する シェアする ハダカのラジオ塩谷歩波10:001.110:002.210:003.309:564.410:005.508:236.6コメント感想・質問・応援メッセージを書こう Ryo Katayama2020年6月30日こんにちは!いつも楽しく聞いてます。東京在住のサラリーマンです。テレワークにもなりほぼ毎日銭湯に通ってます。徒歩5分で綺麗な銭湯があるのです。ですがやはり、話題の小杉湯にもいってみたいと思ってます。最近塩谷さんのボイシーを聴き始めてさらに強く思ってます。でもうちからはバス含め30分と、少し遠いので簡単には通えず、初来店が楽しめるかが大事だと、思ってます。はじめて小杉湯にいくのは、普通の営業中かイベントか、初めて魅力を知るにはどんなときにいくのがいいと思いますか?新参者は考えちゃいます笑返信 山口善之2020年5月14日「自己中心的利他」はすごく大事ですね。他者に貢献してる人は、まず自分自身が自分がこうしたい!こんな世界が見たい!という思いが既にあって、その後に他者へ貢献したりアクションするんだと思います。小国さんの言葉よくわかります^ ^返信
ですがやはり、話題の小杉湯にもいってみたいと思ってます。最近塩谷さんのボイシーを聴き始めてさらに強く思ってます。でもうちからはバス含め30分と、少し遠いので簡単には通えず、初来店が楽しめるかが大事だと、思ってます。
はじめて小杉湯にいくのは、普通の営業中かイベントか、初めて魅力を知るにはどんなときにいくのがいいと思いますか?新参者は考えちゃいます笑
他者に貢献してる人は、まず自分自身が自分がこうしたい!こんな世界が見たい!
という思いが既にあって、その後に他者へ貢献したりアクションするんだと思います。
小国さんの言葉よくわかります^ ^