AI目次
大阪のプロ案内人「たけちゃん」の素顔
関西人が語る「コミュ強」の真髄とは
短時間で大阪満喫!プロ推奨グルメ情報
大阪初心者必見!地下街迷子対策術
仁徳天皇陵を「上から見る」体験とは
これだけは買わせてよ!〜欲しいが見つかる買い物エンタメ〜
プレミアム放送配信中!
  1. 00:41
    1.

    オープニング

  2. 30:05
    2.

    関西人はコミュ強!?短時間で大阪を楽しむなら?

  3. 01:10
    3.

    エンディング&後半も聴いてね!

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
鮫島亮介
7月30日
短時間で大阪を愉しむならば、花月で出待ちし、「ちとせ」で肉吸い堪能したいです
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつもお聴きいただきありがとうございます!
差し入れも喜んでお待ちしております!
いただいた分で、さらに買い物してきます♪

これだけは買わせてよ!〜欲しいが見つかる買い物エンタメ〜

直江つかさ(マネちゃん)

買い物好きで浪費家の私、直江つかさが、実際に買ってよかったものや今気になっているもの、贈って喜ばれた手土産、買う前にチェックしているポイントなどを紹介する“買い物エンタメ番組”です。

服、食べ物、雑貨、文房具、手土産――気になるものを見つけると、つい調べて、つい買ってしまう私。

この番組では、「なぜ欲しくなったのか」「どこに惹かれたのか」「買ってみてどうだったのか」をリアルにお話しします。

「また買ってるー!(笑)」と気軽に楽しみながら聴いていただきつつ、モノ選びの視点や、誰かに教えたくなるアイテムとの出会いもお届けできたら嬉しいです。

ただの商品紹介ではなく、“買う理由”や“選ぶ楽しさ”を一緒に楽しむ番組。

あなたの「欲しい!」をちょっと刺激しながら、毎日の買い物が少し楽しくなるヒントをお届けします。

新着の放送

特商法に基づく表示