AI目次
マンションで起きた緊急事態の対応
宝くじ100万円、浪費家の妄想リスト
ブランド品と旅行、予算超過の現実
夢のリスト再考、優先すべきは何か
リスナーからの声、大金活用の多様な視点
これだけは買わせてよ!〜欲しいが見つかる買い物エンタメ〜
プレミアム放送配信中!
  1. 00:39
    1.

    オープニング

  2. 08:52
    2.

    ボヤ騒ぎ

  3. 09:53
    3.

    宝くじ当たったら?

  4. 03:38
    4.

    続き

  5. 05:24
    5.

    コメント返し&エンディング

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
谷勝弘
10月1日
100万円の話題より火事の話の方が面白かったです
返信
avatar
hiro
9月25日
アスナニ
コメントあまりしてないけど、何回も聴いてます!!前回は、マルチな職種な人もいるもんだなぁと、聴いてました。
台湾ウーさん、シングローバルにゲストで出てもらったらいいかも?台湾と日本の文化の違いについて、、なんてな
返信
avatar
noboke narita
9月24日
ボヤ騒ぎ、何事もなくて良かったです。大変でしたね。おつかれ様でした。

100万あったら…いろいろ考えると全然足りませんが、JIMMY CHOOのバックと靴が欲しいです🎵
考えるだけでもワクワクしますね☺️
楽しい時間をありがとうございました♪
返信
avatar
ヨウコニャン(白ブラウスの女)
9月23日
もし私なら…
旅行かな。
北海道とか行ったことない場所に行くのもいいし、地元新潟を改めてゆかりの場所を巡るのもいいし…
海外なら、台湾とかいいなー
東京に行くなら、神社巡りとか、中古レコード屋めぐりとか。産まれた場所が新宿なので、また住んでたマンションの界隈も行きたいなぁ…
返信
avatar
すみれ
9月23日
アクセサリーの買い替えについてのアドバイスありがとうございます😊 私、変色するのは人工パールだけかと思ってましたが、本真珠も変色するんですね💦知らなかったなきちんと拭いた方がいいですね  ボヤ騒ぎ驚きでしたね でも重い仕事道具すぐに持ち出せる直江さんすごい 自分もコンタクトなので、メガネ忘れないようにしたいです
宝くじの話、ワクワクしますね! でもほんと、百万円では足りないですね😆 せめて300万当たれたら❤️物欲と必要な出費と両方叶えられるのになー ハロウィンジャンボ少し買おうか迷ってます 笑笑
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつもお聴きいただきありがとうございます!
差し入れも喜んでお待ちしております!
いただいた分で、さらに買い物してきます♪

これだけは買わせてよ!〜欲しいが見つかる買い物エンタメ〜

直江つかさ(マネちゃん)

買い物好きで浪費家の私、直江つかさが、実際に買ってよかったものや今気になっているもの、贈って喜ばれた手土産、買う前にチェックしているポイントなどを紹介する“買い物エンタメ番組”です。

服、食べ物、雑貨、文房具、手土産――気になるものを見つけると、つい調べて、つい買ってしまう私。

この番組では、「なぜ欲しくなったのか」「どこに惹かれたのか」「買ってみてどうだったのか」をリアルにお話しします。

「また買ってるー!(笑)」と気軽に楽しみながら聴いていただきつつ、モノ選びの視点や、誰かに教えたくなるアイテムとの出会いもお届けできたら嬉しいです。

ただの商品紹介ではなく、“買う理由”や“選ぶ楽しさ”を一緒に楽しむ番組。

あなたの「欲しい!」をちょっと刺激しながら、毎日の買い物が少し楽しくなるヒントをお届けします。

新着の放送

特商法に基づく表示