根本裕幸の10分聴くだけ心理学
根本裕幸|カウンセラー・作家・講師
  1. 10:00
    1.

    メンタル面での不調は宣言が解除されてからの方がより出やすいものです。どんな風に出るのか?そして、どんな風に対処すればよいのかを簡単にお話しします。詳しくはブログもお読みください。

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
トト
2020年5月15日
根本さん、こんにちは!下道を走る人生について、自分に問い合わせたところ、合わなそうでした(^_^;)自己嫌悪にハマってたみたいです。気づかせてくれて、ありがとうございます~ビジネスでは必要な観点だから、思考とも仲良くなりたいところです。
返信
avatar
よこなん
2020年5月15日
こんにちは、求めている恋を呼び寄せ〜のvoicyとても納得して心が軽くなりました。最近コメントしたばかりなのですが、別のきになる所が出てきたので再コメしました。
ひどいことされた、許せない、縁を切りたいと思った相手でもいいところを見つけたり反省して、また自分から近寄って行ってしまいます。(ちょっと距離をおかれている状況?でも) 一度は意気投合した相手とご縁が切れるのが怖い、二度と関わらなくなるのが寂しいと思うような気がするのですが、これも執着なのでしょうか。向き合い方がわかりません。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

根本裕幸の10分聴くだけ心理学

根本裕幸|カウンセラー・作家・講師

カウンセラー/講師/作家の根本裕幸が送る、日々使える心の法則を分かりやすく、おもしろくお伝えするチャンネルです。
男女間系、ビジネス、親子、子育てなどあらゆるテーマに心理学の切り口から迫ります。

根本のオフィシャルブログ
https://nemotohiroyuki.jp/

Twitter:https://twitter.com/nemotohiroyuki

セミナー情報:https://nemotohiroyuki.jp/event

著作一覧:https://nemotohiroyuki.jp/books

メルマガ:予約の取れないカウンセラーが送る“毎日使えるココロの講座”
http://www.mag2.com/m/0001654768.html

新着の放送