もっと読む
AI目次
CITY MAKERS Special、アイデアのその後
よみせ通り再生へ「天の岩戸作戦」
地域を動かすイベント企画の苦悩
活動を継続させる次なるステップ
実践者を生む!CITY MAKERS Class
AI文字起こし(β版)
中村公一のコノヘンjournal 〜地方で生きるは面白い〜
中村公一@まちづくりの人
  1. 09:40
    1.

    チャプター 1

  2. 04:35
    2.

    チャプター 2

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう

中村公一のコノヘンjournal 〜地方で生きるは面白い〜

中村公一@まちづくりの人

「地方で生きるは面白い。」
青森で会社を経営しながら、飲食店やホテルをつくったり、まちづくりをしたり、DJをしたり。そんな中村公一の日々の出来事と、そこで考えたことを話すチャンネルです。
経営や仕事のリアル、まちづくり、青森のこと、音楽やカルチャー、ときどき旅やどうでもいい話まで。成功した話だけではなく、失敗したこと、悩んでいること、まだ答えが出ていないことも赤裸々に話します。
地方にいるからできない、ではなく、地方にいるからこそ面白い。
通勤や移動、ちょっとした暇つぶしの時間に聴いて、仕事や暮らし、そして自分のいる「コノヘン」が少し面白く見えてくる。
そんな「コノヘンjournal」を、青森からお届けします。

新着の放送