聴くだけで「使える」心理学
岸正龍 l 日本マインドリーディング協会理事・作家
  1. 00:52
    1.

    初めのあいさつ

  2. 10:00
    2.

    店頭の自動消毒器。センサーの調子が悪くアルコールの出が悪いため、多くの人が消毒をあきらめてしまうのだが、さてあなたならどんな「言葉」で解決する?

  3. 03:53
    3.

    終わりのランダムトーク(こんな日はバーピージャンプに限るな、を実感した件)

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
mariiiina
2021年1月30日
こんにちは、どうでもいいんですがバービーじゃなくてバーピーburpee ジャンプですよ^ ^確かに一人で奇声あげちゃうくらいテンション上がりますね!お話伺って、どこかでコレ!ってpop出したくなりました(そういう仕事してないですが)
返信
avatar
岸正龍公式アカウント
2021年1月31日
なんと!なんとなんとなんと!!!
「バービー」ではなく「バーピー」だったんですね。58年間ずっと間違い続けていました。ご指摘ありがとうございます!
タイトルだけ、さらっと直してしまいます。今後ともよろしくお願いします!
avatar
福永哲也
2021年1月30日
快を与えるポップ。いいですよね。街で目につくのは恐怖を煽る看板(みんな見てるぞ等)ばかりで、気持ちが落ちることが多かったのですが、こんなポップがあったら上がるなと思いました。^_^
返信
avatar
岸正龍公式アカウント
2021年1月30日
ヴィレヴァンの地元で仕事をしてるので、POPは昔から大好きです。本当、こんないまだからこそ、明るい内容が必要ですね。改めて気付かされました。ありがとうございます!
avatar
A.かなこ
2021年1月29日
バービージャンプ後の収録ありがとうございます。その後、鬱々~からの回復は暫く続いているのでしょうか?バービージャンプしてまで明るく楽しく放送してくださり、嬉しいです🎵
返信
avatar
岸正龍公式アカウント
2021年1月30日
ありがとうございます!
バービーまぁまぁ長持ちします。ただ揺り戻しもある劇薬ですが、イザというときはお試しください!
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも放送を聞いてくださり、ありがとうございます。僕がお役にたつようなことをお話しし、なんか奢っておごってやろうかなと思われましたら、ぜひ差し入れてやってください! 泣くほど喜びます!!!

聴くだけで「使える」心理学

岸正龍 l 日本マインドリーディング協会理事・作家

相手の無意識に介入することで、無条件の好意や無敵の交渉力を手に入れるメソッドを、本や講演やオンラインで伝えている岸正龍です。

この番組では、ビジネスやプライベートに「実際に使える心理学」をお伝えしています(実験は認められててても、実際には使えない心理学って、思うよりたくさんあるんですよ)。

▼プレミアム放送の更新は、2023年3月末日をもって終了いたしました。過去の放送分は購入して聴けますので、放送一覧からご覧ください▼

〈岸正龍〉
上智大学 経済学部 卒業
多摩美術大学 美術学部 除籍

著書6冊
日本マインドリーディング協会理事
ビジネス心理学会上級マスター
日本ペンクラブ会員
アイウェアブランド”MonkeyFlip”代表

▼YouTube▼
https://youtube.com/channel/UCylBb0A_H1Lc8Si9SKaaWJg

▼匿名で質問できる質問箱▼
https://peing.net/ja/961556x

新着の放送