TOPライフスタイルメンタル・心理学Dr.杉岡の心もカラダも豊かになるラジオあなたは自分中心の人?それとも人に合わせる人?09:31 2022年2月14日 1,316再生 問題を報告する 再生する シェアする #コミュニケーション #医師 #自分 #人に合わせる #嫌われる #ベスト Dr.杉岡の心もカラダも豊かになるラジオDr.杉岡 充爾00:201.イントロ09:122.誰かから嫌われたっていいんじゃない?そういうこともあるさ。コメント感想・質問・応援メッセージを書こう 小松隆光2022年2月17日自分が中心にいる事、大切ですよね。歳をとるほど感じます‼️返信 ミルキー2022年2月17日初コメントです。人に気を使い過ぎてしまってしんどくなってしまった過去があります。この放送とても心に沁みました。ありがとうございます😊返信 mahiron2022年2月14日杉岡先生こんにちは😃自分中心、、私は結構それは苦手分野だったりします笑..が、年々できるようになってきました✨この時間は、自分中心❗️って決めて切り替えてバランスをとっています。周りの人もその時間は、私が自分中心になれるよう協力してくれていると思います。とても感謝しています☺️❣️返信 ナッツ2022年2月14日杉岡先生へ初めてコメントを投稿させていただきます。いつも、心救われるお話や、生きていく上で大切なこと、今日1日を頑張る勇気など、先生のお話から沢山の学びをいただいております。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます。これからも、先生のお話を楽しみにしております。よろしくお願い致します。返信 Dr.杉岡 充爾2022年2月16日ナッツさんぼくもナッツさんはじめ、皆さんのコメントから力をもらっています☺️
自分中心、、私は結構それは苦手分野だったりします笑
..が、年々できるようになってきました✨
この時間は、自分中心❗️って決めて切り替えてバランスをとっています。
周りの人もその時間は、私が自分中心になれるよう協力してくれていると思います。
とても感謝しています☺️❣️
初めてコメントを投稿させていただきます。いつも、心救われるお話や、生きていく上で大切なこと、今日1日を頑張る勇気など、先生のお話から沢山の学びをいただいております。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます。
これからも、先生のお話を楽しみにしております。よろしくお願い致します。
ぼくもナッツさんはじめ、皆さんのコメントから力をもらっています☺️