Dr.杉岡の心もカラダも豊かになるラジオ
Dr.杉岡 充爾
  1. 00:17
    1.

    イントロ

  2. 09:54
    2.

    記憶力の高め方

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
エルちゃん
2022年12月22日
先生の事故の話に全く触れることをせずに、大変申し訳ありません。
その後お身体の調子はいかがですか?どうぞお大事になさってください。
今日のライブで元気そうな様子が感じられて安心しました(^^)
返信
avatar
のり
2022年12月22日
杉岡先生追突とはご災難でした。怪我なくご無事で何よりです🙏
ライブよろしくお願い致します✨
返信
avatar
エルちゃん
2022年12月22日
いつもありがとうございます。
本日のライブも楽しみです。

北陸の雪はめちゃくちゃ酷くて寒いので、どうしても運動不足で身体が縮こまりますね💦

私は最近YouTubeで、「室内散歩」という10分間の有酸素運動を見つけてハマっています。
結構楽しめますよ💕

記憶力低下に抗ってまーす👌
返信
avatar
てる
2022年12月22日
杉岡先生、事故は災難でしたね。でも大事に至らなくてよかったです。身体の冷えは大丈夫でしたか。どうぞご自愛くださいませ。

50代に入ってから、記憶の衰えを感じています。特に人の名前と顔が覚えられません。有酸素運動は歩く代わりに、自転車に乗るのも効果ありますでしょうか。本日のライブも楽しみにしております。
返信
avatar
よう
2022年12月22日
週に3回は歩いて通勤してみよーかなと思いました!ありがとうございます。記憶力低下にあらがいます^_^
返信
avatar
よう
2022年12月22日
先生、事故大変でしたね、って先に言うのを忘れていました。大事にいたらなくて良かったです。わたしもバイクに追突されたことあります。真夏で炎天下の中現場検証みたいなの、辛かったです。ケガしなかったことが幸いでした。
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
今日も放送を聞いてくださり、ありがとうございます。あなたの差し入れという形での応援が、今日もお役に立てた!明日も頑張るぞ!というモチベーションの原動力になっていてとっても嬉しいです☺️

Dr.杉岡の心もカラダも豊かになるラジオ

Dr.杉岡 充爾

もっと健康になりたいけど、情報が多すぎて何から始めたら良いかわからない。
人間関係や、自分自身に不安やストレスを抱えている。
気持ちがなかなか前向きになれない。
一歩を踏み出す勇気がない。

現役医師でもあり、NLPのマスターコーチでもある杉岡が、心とカラダがもっと豊かで健康になるためのちょっとしたエッセンスを話します

あなたはもっと良くなれる
今よりもっと健康に、そして今よりもっと人生が豊かになれる。
本物の健康知識、ライフスタイル、日々の考え方、気付き、コミュニケーションなど、盛りだくさんの情報をお送りします

YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCt1Xs1Cb5QcBRKfdBYugagg

Facebook
https://m.facebook.com/juji.sugioka

メールマガジン
https://cedarmirai2021.com/p/r/Bka8Rqx0

質問フォーム
https://cedarmirai2021.com/p/r/REnRihAo



書籍
「強い血管を作れば健康になる」
「最高の疲労回復法」
「すぐ疲れるが治る本」
など多数


プロフィール
すぎおかクリニック院長
循環器専門医
抗加齢医学認定医
NLPマスタープラクティショナー


【プレミアムリスナーに関するお知らせ】
このチャンネルでは、すでにプレミアム放送の更新を停止しています。
Web購入のプレミアムリスナーの方は、2024年4月中に自動更新が停止となります。
リスナーの皆様による手続きは必要ございません。

新着の放送