AI目次
MB流接客術の秘訣:笑顔は必須か?
「数字を追わない」経営哲学の根源
販売職で培った顧客満足度の本質
目標を持たない事業運営システムの構築
MBが追求する仕事と生き方の理想像
MBの『もっと幸せに働こう』‼️
プレミアム放送配信中!
  1. 00:59
    1.

    OP

  2. 09:35
    2.

    数字を追いかけたくないんです

  3. 09:40
    3.

    数字を追いかけたくないんです

  4. 05:12
    4.

    プレミアムやってます

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
りゅな
15時間前
オープニングトーク希望です!

MBさんはベトナムに行かれたことは、ありますか?(たしか、ないと放送で言ってた気がしますので、なければスルーで構いません🙏)

10月の1週間、ハノイ🇻🇳に行ってくるので、オススメなどあれば教えてほしいです〜
返信
avatar
としょけん
20時間前
オープニングトーク希望です。
キウイは続けてますか?実験結果を聞きたいです!
返信
avatar
ta ku
昨日
オープニングトークの希望です。会社の立場が変わり、人前でプレゼンする機会が増えました。元々プレゼンは得意ではなかったのですが、特に社内向けへの発表が増えてから、声が震えてしまったり、思いように伝えられないことも増えました。

MBさんは接客が苦手とのことですが、発信活動を多くやられているので、克服されたことがあるのではないかと考えてます。
もしプレゼンでの緊張を克服したエピソードがあったら教えてほしいです!

ps MBアイテムを定期的に購入させていただいてます!これからも楽しみにしております!
返信
avatar
マッツ
昨日
オープニングトーク希望です。私は百貨店の婦人服担当のバイヤーに最近着任しました。市場調査や商品について調べるにも、私は男性なので商品の良し悪しが感覚的に掴みにくいです。MBさんはレディースを扱っていたときにどのようにして商品や購買傾向の深掘りをしていらっしゃったのか教えてほしいです。
返信
avatar
大西諒弥
一昨日
おはようございます。
オープニングテーマ希望です。
浴衣の子どもを連れて行った者です。私はとても緊張していましたが、子どもにもとても優しく接してもらい、喜んでいました。
初めてお会いしたMBさんは身長は175センチで私と同じはずですが、妙に大きく感じました。私が緊張して縮こまっていたからかもしれませんが、背が高く見えるように工夫されてることなどはおありですか?
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

MBの『もっと幸せに働こう』‼️

MB

▼毎週5万文字で超優良情報を届けるメルマガはこちら
日本最大規模の登録者を持つ有料メルマガです
https://www.mag2.com/m/0001622754.html

▼YouTube『MBチャンネル』
https://m.youtube.com/channel/UCagAVZFPcLh9UMDidIUfXKQ/featured

MBです。

ビジネスやファッションなど様々な情報を発信していきます。他媒体では出せない素の情報を。最先端のビジネス、ファッションなどここでしか語らないことも多々あるかと...。

新着の放送

特商法に基づく表示