AI目次
がん治療、結果は全てか?
受験とがん治療の共通点とは?
抗がん剤治療の効能、その意味とは?
患者さんの努力、その価値とは?
未来への一歩を踏み出すために
緩和ケアでがん患者応援ラジオ
二刀流の緩和ケア医 廣橋猛
  1. 04:59
    1.

    がん治療は結果がすべてか

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ソフィア
2024年2月6日
母親が抗がん剤治療をおわり、緩和ケア病棟に行くことをすすめられています。敗北感しかないですし、ホスピスって意味あるのかとも思います。病気しないで長生きする人とそうでない人と本当に世の中は不公平だなと
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも放送を聞いてくださって、本当にありがとうございます。皆さんからの感想がすごく嬉しいです。
差し入れいただいたら、自分へのご褒美に美味しいランチ食べます‼️余ったら、夜にスイーツ買っちゃいます😊

緩和ケアでがん患者応援ラジオ

二刀流の緩和ケア医 廣橋猛

このチャンネルは緩和ケアを通じてがん患者さんが「生きる」ことを応援しています。緩和ケアはつらさを和らげる医療。がん患者にとって、緩和ケアは終末期のためだけのものではありません。がん患者が生きるために役立つのが緩和ケア。すべての方に緩和ケアは大切です。
このラジオでは、全国に361人しかいない緩和ケアの専門医が、病とともにどう生きるか、そして後悔せず最期まで生きるために知っておいて欲しい緩和ケアの話を【毎日朝6時30分】に分かりやすく伝えます。

✅がん患者さんとその家族
✅緩和ケアを学びたい
✅がんのことを学びたい
✅親の介護をしている
✅人生の最期ついて考えたい
✅医療に興味がある
といった方々ぜひフォローを😊

新着の放送