もっと読む
グリテンラジオ | Greenに書けない転職ウラ話
企業との会話から次のキャリアが見つかる転職アプリGreen
  1. 27:17
    1.

    本編

  2. 00:20
    2.

    Greenを一緒に作る仲間を募集しています!

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
つなまよ
2023年12月17日
こんにちは!
転職活動中ですが、みなし残業制度を導入している会社がこんなに多いんだ!と思い、みなし残業に関する考え方について話を聞けてよかったです!
今までの会社がみなし残業制を導入していなかったので、みなし残業があるってことはこの時間分残業前提かぁと感じていました。
みなし残業のことを求人票に記載するとネガティブに思われるのは実情はどのくらいの残業なの?がわからないからじゃないかなぁ、と思いました。
残業あるとプライベートの時間が削られますしね。
返信

グリテンラジオ | Greenに書けない転職ウラ話

企業との会話から次のキャリアが見つかる転職アプリGreen

グリテンラジオは、「企業との会話から次のキャリアが見つかる転職アプリGreen」の運営メンバーが、Greenに書けない転職/採用のウラ話や、個人的イチオシ企業について話す番組です。
Greenはこちら:https://www.green-japan.com

新着の放送