しのやん(^^)犬を産みました
こんな方⤵️に聞いて欲しいです
・仕事に行きたくない
・人前で話すのが苦手だけど、仕事上やらねばならない
・リストラされた、されそう
・人間の子供が欲しかったな...
・子供は犬だ!
・SNS苦手からのInstagram始めたい昭和世代
・なんだか疲れちゃったな
〜こんな私です〜
・55歳都内外資系企業で、SNSを活用したプランニングやイベント企画をしています
・Instagram講師として約300回セミナー経験あり
・2人の毛むくじゃらな息子(キャバリア・レオン8歳)娘)キャバプー・ラブ子6歳)夫と暮らしています。
・Instagram【犬おや部】は、フォロワー2.5万人、コメント数は多い時で200〜300頂いてます。
🙋♀️私の経験してきた事
⚫︎登校拒否、出社拒否
⚫︎不妊
⚫︎うつ、更年期障害
⚫︎パワハラ、セクハラ(した方ではないです)
⚫︎ダイエット⇄リバウンドのループ
⚫︎結婚、離婚
⚫︎苦手なSNSからのインスタフォロワー2.5万人
プロフィール
しのやん59歳。都内会社員です。
6年前よりインスタグラムをはじめ、フォロワーさんが3.2万人になりました。
もっと読む
タイムリーにしのやんさんのお話が聞けて、とっても救われた気持ちです。本当にありがとうございます🙇なんとか、この30代をさっさと乗り切り、人生のステージをどんどん上げていきたいです。。
シーンとしている方が、変に
嫌な音や耳に入ったり、嫌なことを思い出したり。。
自営業なのですが、しのやんさんの声を音楽代わりにして、パソコン入力中です😁
目指して頑張ります✊
とっても心配していました。
しのやんを見習って、夕食を早めに食べ終えて、その日はそのまま食べない、、、を心を新たにやってみます!
(ゆっくり体重落とした方法、ぜひ教えてください!同い年、なんとかしなやかに、健康体重まで落としたいです!)