新時代の話す力 購入者特典
緒方憲太郎
  1. 07:04
    1.

    伝わる技術

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
カナタ
2023年4月24日
今日は、著書の内容を基に、わかりやすく話すことを意識してみました。具体例を交えて話すと、いかにわかりやすく伝えられるか意識するポイントが多くなり、良いトレーニングになりそうです.ただ、自分の声を聞き直した時に、相槌が妙に長かったり、高音になっているのが、イヤになりました。
返信
avatar
カナタ
2023年4月23日
相手にストレスを与えないように話すことを意識してみました。変な間や口癖を治すのは時間がかかりそうなので、少しづつ改善していこうと思いました。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

新時代の話す力 購入者特典

緒方憲太郎

「新時代の話す力 -君の声を、自分らしく生きる武器にする-」の書籍連携 限定音声です。ぜひ書籍を合わせて聞いてみてください。

多くの人が話す力が付くと、自分らしく生きれるようになり、社会が元気になると思ってます。だからこそ、いま緒方が持ってる話す力の知見をまとめて多くの人に届けたいと考えました。

新着の放送