新時代の話す力 購入者特典
緒方憲太郎
  1. 05:39
    1.

    場を作る技術

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
Hirotaka Kunieda
2023年1月6日
お忙しいなかの執筆、ありがとうございます!
実践編は、話し方の改善余地が多くあるスタッフとの1on1でフィードバックしている内容が端的、かつ体系的にまとめられていると感じました。
今後、同様の課題に対処しているスタッフには本書を推薦するのとにします。
返信
avatar
けいこぺっぺ
2023年1月2日
たまにいるんですが、感情を素直に出している人。私にはあからさまに感情ワード「えー、◯◯したのにどうして!!」などと超ド急に言えません
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

新時代の話す力 購入者特典

緒方憲太郎

「新時代の話す力 -君の声を、自分らしく生きる武器にする-」の書籍連携 限定音声です。ぜひ書籍を合わせて聞いてみてください。

多くの人が話す力が付くと、自分らしく生きれるようになり、社会が元気になると思ってます。だからこそ、いま緒方が持ってる話す力の知見をまとめて多くの人に届けたいと考えました。

新着の放送