涼しく暮らすアロマ&コメント聞くだけでダイエットに良い回👌🏻
28:58
1,922再生
大滝さやかの心と体に美容と健康を
プレミアム放送配信中!
- 03:131.
「未病」にアロマ【大滝のインスタリンク】
- 01:072.
涼しく過ごすのにミント活用法
- 01:583.
【質問1】アロマで気分悪くなりますが、どうして?
- 03:354.
【質問2】アロマまだ普及してないのはなぜ?
- 09:295.
ダイエットの質問に細かく回答
- 09:396.
みんな大好きよ❤️
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
アロマ 恐るべし‼️
予防医学の領域にまで有効とは
神秘の世界🎵
私は 匂いに鈍感なので(笑)
これからは いい香りに囲まれて
嗅覚を鍛えていきます。
おからにオリーブオイルと塩、試してみますね!!さやかさんは何も味付けせずに食べているのかと思いました😅今日買って帰ります♫
私もペパーミント大好きです。
マスクにつけたり
靴を靴箱に入れる前
布団を片付ける前
体臭が気になる時
いろんな時に使っています。
最近説明書をじっくり読むと肌に直接つけて良い物が少ないのでびっくりしました。
気を付けないといけませんね。
私は急激に痩せた時にほうれい線が濃くなったことがあるのでやっぱりゆっくり痩せるのが良いのですね。
やっと1kg痩せたのにまた最近戻ってしまいました。
痩せるのは大変なのに太るのはあっと言う間ですね。
おはようございます。何だかパタパタしていて、放送を聞けなかったりでしたが、相変わらずのさやかさんの豊富な内容の放送、素晴らしいと思います。そして、コメント返しからの学びも多く、やめられませんね^_^
♪やめられない 止まらない さやかVoicy♪です。コメントを残すのは、アウトプットの練習になるからと思っていますが、プレミアムに登録していないので、間が抜けてしまうのが…という言い訳は置いておき、楽しんでいきます。娘と一緒に9月まで、ダイエットもしますよ。
アロマで未病、心身落ち着き健康寿命も伸ばせそうですね!
ミントスプレーは各部屋に置いて、シュッシュしてます。体感温度が下がる気がして節電にもなるかな…?と。
今日もありがとうございました。