にしむら夫婦の「こども発達LABO.ラジオ」
にしむら夫婦@言語聴覚士&理学療法士
  1. 00:23
    1.

    はじめのあいさつ

  2. 09:47
    2.

    発音の練習は、4歳半以降から。

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
なずな
2023年1月13日
参考にもなるし、お二人の掛け合いが面白すぎて、自分が何に悩んでいたか忘れそうになります!(笑)朝から元気になりました。ありがとうございます(^^)
返信
avatar
にしむら夫婦@言語聴覚士&理学療法士公式アカウント
2023年1月14日
コメントありがとうございます!

そう言っていただけて、すごく嬉しいです😊

これからも面白い放送を心がけていきますので、よろしくお願いします
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつもありがとうございます。励みになりますので、応援よろしくお願いします😘

にしむら夫婦の「こども発達LABO.ラジオ」

にしむら夫婦@言語聴覚士&理学療法士

子どもの言葉と体の発達に関する専門家夫婦が、子どもの発達や発達障害に関することのみならず、子育てをもっと面白くするためのヒントなどについて、どこよりもわかりやすく、そしてどこよりも面白くお話します。

このチャンネルが、日々の子育て疲れを吹き飛ばすきっかけになれば、嬉しいです!

コメントにも積極的にお返事しますので、どんどん書き込んでくださいね!

新着の放送