TOPスポーツ野球・サッカー・バスケット岩政サッカー”タンキュー”記“プロとしての契約”について。10:00 2021年12月9日 1,134再生 問題を報告する 再生する シェアする 岩政サッカー”タンキュー”記岩政大樹10:001.チャプター 1コメント感想・質問・応援メッセージを書こう 藪田建治2021年12月9日少しズレると思いますが、僕は以前セレッソが好きだったのですが、当時香川選手や乾選手、清武選手などが海外移籍していくのは肯定していました。その選手にもその選手の人生がある、他人が自分達の都合で批判するのは、その選手の人生を考えていないと思っていたので。もちろんクラブもサポーターも残ってくれって気持ちはあっても、最後は快く送り出す方が双方にとって気持ちが良い。でもやっぱり契約満了ってなるとガックリくる選手が多いのかなというのが素人目線です。返信
その選手にもその選手の人生がある、他人が自分達の都合で批判するのは、その選手の人生を考えていないと思っていたので。
もちろんクラブもサポーターも残ってくれって気持ちはあっても、最後は快く送り出す方が双方にとって気持ちが良い。
でもやっぱり契約満了ってなるとガックリくる選手が多いのかなというのが素人目線です。