体とこころのチューニングラジオ
朝井麗華|体と心を整える施術家

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
きなこもち
2022年5月9日
お久しぶりです。私の神回はたくさんありますが、水の飲み方が印象深いです。逆立ち、全裸睡眠などなど目から鱗の情報ありがとうございます😊
彼がずっと全裸睡眠していましたが、「寒くない」「薄着の方があったまる」などと言っていたので、理に適ってたと思いました。
彼と一緒に寝ているため、全裸は出来てませんが、下着を着ずにゆったりワンピースみたいなパジャマを着て寝てます。もう下着ありで寝れません!
少しずつおっぱいのVoicy遡って聞いています。実践できるときに少しずつ日常生活にしていこうと思います!
返信
avatar
よしこ
2022年5月7日
れいかさんの「水毒は~」の本と、ボイシーのおかげで、新しいよい習慣がたくさん増えました!
どれもこれも甲乙つけがたいですが、おまたカイロは、子宮を温めるという発想がなかったので、すごくよかったです。
オリビアさんとの対談シリーズも大好きです。
今、はじめのほうの聞いていなかった、おっぱいシリーズ?を遡ってきいてまーす。
返信
avatar
ともみん🍎
2022年5月6日
私はお風呂あがりのオイル塗布、かなり神回でした♡今も毎日実践してます☺そのときに、化粧水はあまり意味がないとおっしゃられてましたが、そのお話を詳しく聞きたいです✨GW、ちゃんまる君と楽しく過ごしてくださいね💕
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも放送お聴きくださりありがとうございます🧡応援頂けたら幸いです✨

体とこころのチューニングラジオ

朝井麗華|体と心を整える施術家

がんばってるのに、なんだか苦しい。
気をつけてるのに、整わない。

このVoicyは、体と心を“感覚”からチューニングして、
毎日をもっと軽やかに、心地よく生きるためのヒントをお届けします。

整体・心理・身体感覚を軸に、
体から心と生き方を整える施術家・朝井麗華が
「本当の健康とは何か?」を探りながら、
体を入り口に“自分の本質”へ触れる感覚を語ります。

なんとなく生きづらい。
どこか満たされない。
そんな違和感の正体を、“感じる力”から読み解いていく時間。

・健康や美容の本質
・呼吸/自律神経/バストケア
・食事/意識/氣の流れ/整えの哲学

「体とこころのチューニングラジオ」
あなたの人生に、もう一度スイッチを入れる場所になりますように。


\パーソナリティ紹介/
朝井麗華|体と心を整える施術家
・著書11冊『筋膜ゆるめ』ほかベストセラー多数
・TV・雑誌多数出演/「おっぱい番長」としてバスト整体を文化に
・TikTok・Instagramストーリーズが人気!週3更新中
 ⚫︎インスタ:https://www.instagram.com/reikaasai
 ⚫︎TikTok :https://vt.tiktok.com/ZSJoG2yn5/

新着の放送