360 子どもの頃にスポーツ漫画を読むと身体活動量が多い大人になるかも?
09:52
348再生
健康に89%役立つラジオ
プレミアム放送配信中!
- 09:521.
皆さんが好きはスポーツ漫画は何ですか?
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
せんぱい
2022年7月25日
子供の頃、友達と公園でバトミントンするときは「エースをねらえ!」の、ひろみとお蝶夫人になり切ってサーブ、スマッシュ、ボレ〜♪とやってた私ですが、その後テニス部にもバトミントン部にも入る事なく体育はいつも2、部活は美術部、ブラバンと運動には縁のない学生時代でしたが、50を超えた今ではジョギングにマリンスポーツに合気道と、周りの皆には何を目指しているのだ?と言われ、駅の階段は2段飛ばしするのでーす。
もみじ
2022年7月25日
スポ漫もドラマも結構見てたといえば、見てたよ!アタックNO1!え?それ?って思ったでしょ?古いよぉ〜って!はい、古い人間で〜す🍁
noboke narita
2022年7月25日
スポーツ漫画だけでなく、漫画やアニメに影響されて何かを志すってことありますよね。ということは…栄養士さんの漫画とかあると素敵ですよね!誰か描いてくれないかなぁ〜😊今日もありがとうございました♪