美味しいラジオ
山路力也(フードジャーナリスト)
  1. 05:14
  2. 09:49
    3.

    木村家人形焼本舗 人形焼

    チャプター添付画像

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
あんず
2021年11月27日
コメ紹介ありがとうございます!
生地のむぎゅむぎゅ感が楽しくて何個でも食べられるくらいおいしいの暴力が過ぎました。次は餡あり狙います。
街歩きシリーズはイヤフォンガイド的な使い方ができていいですね!
返信
avatar
山路力也(フードジャーナリスト/ラーメン評論家)公式アカウント
2021年11月27日
こちらこそいつもコメントありがとうございます。

あっ、召し上がられたのですね。サイズも小さいのでポイポイいっちゃうのが危険です。
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
放送をお聴き頂きありがとうございます!継続する励みになりますので、無理のない範囲で応援して頂けると嬉しいです!

美味しいラジオ

山路力也(フードジャーナリスト)

フードジャーナリストの山路力也がお届けするこの『美味しいラジオ』は、食べることが大好きな方に美味しく楽しく聴いて頂ける番組です。

日々の取材やプライベートで出会った、素敵なお店や美味しい料理についてご紹介したり、食に関する小ネタから飲食業界の裏側をお話ししたり、飲食店経営者へのアドバイス、飲食業界のニュース解説など、様々な切り口で自由にお話ししています。

質問や感想などなんでも構いませんので、ぜひコメントをお寄せください!番組内ですべて拾わせて頂きます。また励みになりますので差し入れもお待ちしています!

新着の放送