もっと読む
AI目次
「ラーメン忘年会」誕生の背景
ラーメン屋でない僕が主催するワケ
業界人交流の深い意義とは
コロナ禍開催のモチベーション
普段話さない交流の重要性
美味しいラジオ
山路力也(フードジャーナリスト)
  1. 09:54
    1.

    福岡でラーメン忘年会をやりました

    チャプター添付画像

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
tetsurool
2025年12月20日
忘年会に参加させていただきました
ラーメン屋です。 新たなラーメン屋さんとの繋がり、麺屋さん乾物屋さんとの繋がりが有りました。 沢山のチャンスを頂くことができました!ありがとうございましした!
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
放送をお聴き頂きありがとうございます!継続する励みになりますので、無理のない範囲で応援して頂けると嬉しいです!

美味しいラジオ

山路力也(フードジャーナリスト)

フードジャーナリストの山路力也がお届けするこの『美味しいラジオ』は、食べることが大好きな方に美味しく楽しく聴いて頂ける番組です。

日々の取材やプライベートで出会った、素敵なお店や美味しい料理についてご紹介したり、食に関する小ネタから飲食業界の裏側をお話ししたり、飲食店経営者へのアドバイス、飲食業界のニュース解説など、様々な切り口で自由にお話ししています。

質問や感想などなんでも構いませんので、ぜひコメントをお寄せください!番組内ですべて拾わせて頂きます。また励みになりますので差し入れもお待ちしています!

新着の放送