もっと読む
AI目次
度重なる千葉の豪雨被害と進化する対策
多忙なフードジャーナリストの新たな挑戦
定食屋のコスパから見るラーメン価格の差
ラーメン1000円は高い?価値観と優先度
ラーメンへの価値観を巡るリスナーの声
美味しいラジオ
山路力也(フードジャーナリスト)
  1. 09:54
    1.

    千葉はまた豪雨となりました

    チャプター添付画像

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
放送をお聴き頂きありがとうございます!継続する励みになりますので、無理のない範囲で応援して頂けると嬉しいです!

美味しいラジオ

山路力也(フードジャーナリスト)

フードジャーナリストの山路力也がお届けするこの『美味しいラジオ』は、食べることが大好きな方に美味しく楽しく聴いて頂ける番組です。

日々の取材やプライベートで出会った、素敵なお店や美味しい料理についてご紹介したり、食に関する小ネタから飲食業界の裏側をお話ししたり、飲食店経営者へのアドバイス、飲食業界のニュース解説など、様々な切り口で自由にお話ししています。

質問や感想などなんでも構いませんので、ぜひコメントをお寄せください!番組内ですべて拾わせて頂きます。また励みになりますので差し入れもお待ちしています!

新着の放送