これまではインスタグラム同様、暮らしのことや人間関係、そしてその発信活動の裏側等についてvoicyでも発信してきましたが、そこから一転、ハンドメイド作家として生きていくことにしました。お仕事としてちゃんと収入を築けるかわからないけど、とにかく今はやれることやってます^_^
社会不適合者なので会社員にはなれなくて、個人事業やるしか道が残されてません^_^笑
プロフィール
2019.9〜 SNS発信(Instagram)
2023.9〜 ハンドメイド作家に転身を決心
でもまだインスタもやってます^_^
もっと読む
って、めっちゃ気持ちわかります(^o^)
ありがとうございました、面白かったです!
うちの旦那は息子ファースト過ぎて、私を無下にしているのがひしひしと伝わってきます。
それはそれで毎日辛いです。
家庭の数だけ、悩みがありますね。
けど、察してくれる人なんて居ないんですよね(笑)確かに出来ない言い訳にしてた部分もあります。
やっぱり言葉にしないと伝わらないこともたくさんですよね☺︎☺︎けどやっぱりちょっと難しかったりします。
インスタをフォローさせていただいています。
私は人の考え方に触れるのがすごく好きで、人がどう考えるのかということに常に興味があります。
お話を聞くのが楽しいです!今ではちゃんちさんのインスタよりVoicy派です(笑)
これからもVoicyでの発信楽しみにしております!
「別居と言うか離婚して距離取りたい。」
と言われた側です。
初めは、寂しいし何言ってんの?と思い泣きながら反対しましたが、喧嘩や衝突が続いたりしていると重く考えず、離れるのもありかなと思うようになりました。
仲良くなれるなら、離れるのもありかもしれないですね。
いつも拝聴させて頂いております!
聴いていて、うちのケンカパターンと一緒でビックリしました😂
旦那さんの妻ファーストの気持ち?とか「もういい。もう何も言わない」とか、めっちゃ似てます!
ほんと、不貞腐れるんじゃなくて、話し合いたいのに。
お互い踏ん張りましょう!
職場復帰初日頑張った200点
眠いけど洗い物洗濯物頑張った100点
早速やってみました!考え方にプラスの癖つけられるように頑張ります♡
ありがとうございます♪
偶然たどり着きました。
なんか自分の事のようだと思いコメントさせて頂きました。
親からの呪いってありますよね…
アラフィフの今でも親の前では良い子でいたい、良い子でいなくちゃと思って未だ親には本音は言えてないです。
自分が親になって同じことはしたくないなぁと思ってます☺︎☺︎
子供ではなくて対1人の人として接するのを心掛けてます☺︎☺︎
もう全く同じです😭!!
わたしも長女で同じようなことを言われて育ちました...
子育てしてると色々思い出しますよね💦
そして私も実親が苦手で自ら連絡あまりしません💦こんなことなかなか外で言えないですよね😭嫌いなわけではないんですが私も素を出せませんし、ダメなところ見せたり相談できたりしません😭
とっても気持ちわかります!
私も娘や息子に同じ気持ちを抱いて欲しくないと思っています😭
お話しして頂いてありがとうございました😭