TOPライフスタイルメンタル・心理学ゆくりファミリーこどもクリニック(小児科医/小児神経科医 湯浅正太)そこにいてくれるだけでいい13:40 2022年4月20日 905再生 問題を報告する 再生する シェアする #子育て #湯浅正太 #小児科医 #小児科医の気ままなひとりごと #そこにいてくれるだけでいい ゆくりファミリーこどもクリニック(小児科医/小児神経科医 湯浅正太)プレミアム放送配信中!09:561.つながる価値を感じられたらhttps://yukurite.jp/blog/02:032.続き その人はいるhttps://yukurite.jp/blog/01:013.募集!一緒につながりを考えよう!https://yukurite.jp/contact/00:114.絵本「みんなとおなじくできないよ」https://amzn.to/37Pmd0d00:095.雑誌「手をつなぐ」http://zen-iku.jp/publish/tsunagu00:216.お知らせ オンラインミーティングコメント感想・質問・応援メッセージを書こう ゆっこ2023年6月26日私は精神疾患のある子含め3人を育てるため生活保護を受給中。社会福祉協議会の方に、離婚の相談後、生活保護の申請を致しました。その方と、繋がっていなければ、今の生活はありません。生活保護に、偏見を、持っていたのは私自身です。世の中に支えられて生きている。その恩返しを、看護師の仕事、地域の活動、PTA活動、色々な今できる事をしていきたい。そしてこども達にも、世の中の仕組みを教えて、いつかお返しできるように今できる事をやる。と話ています。湯浅先生と、繋がりも、とてもありがたいことです。1返信 みほ2022年4月20日こんにちは。今日も色々な学びをありがとうございます。また、他界した父の事が感じられ、温かい気持ちになれました😊NHK番組収録お疲れさまです。出演される番組の詳細を良かったら教えて下さい😌本の出版も楽しみにしております!1返信 小児科医&作家の湯浅正太2022年4月20日みほさん、コメントをいただき、どうもありがとうございます😊人の生死に関わると、心の世界はやはり興味深いと感じます。NHK番組の詳細がお伝えできるようになりましたら、Voicyでお伝えさせていただきます。書籍につきましても、ありがとうございます。
NHK番組収録お疲れさまです。出演される番組の詳細を良かったら教えて下さい😌本の出版も楽しみにしております!
NHK番組の詳細がお伝えできるようになりましたら、Voicyでお伝えさせていただきます。
書籍につきましても、ありがとうございます。