ゆくりファミリーこどもクリニック(小児科医/小児神経科医 湯浅正太)
プレミアム放送配信中!
  1. 03:20
    1.

    情報共有と安心感

    チャプター添付画像

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
由美子 高橋
2022年12月1日
おめでとうございます㊗️
地域の、医療と、先生に相談出来る事でどんなにか、安心出来る機関に、なる事でしょうね。私も遠方ですが、尚更安心してコレからは、自分の生き方を考えられます。
返信
avatar
みほ
2022年11月30日
いつもありがとうございます。なかなか学校に行けない長女にフリースクールを勧めてから2ヶ月。昨日、申込みました。長女は自分でもネットで情報を調べた様です。「見学行ってみようかな」と本人から言ってきた時、母の私は「待ってました!」とばかりに即、行動開始。今までは「大丈夫かなぁ、新しい環境に馴れなくて、また落ち込むかなぁ」と心配でなかなか行動に移せませんでした。でもダメだったら「つぎ行こ、つぎ!」を合言葉に無理せずにやっていこうと思います。この一年、親として成長させてもらったなぁとつくづく思います。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも放送を聴いてくださりありがとうございます。応援していただけると嬉しいです。

ゆくりファミリーこどもクリニック(小児科医/小児神経科医 湯浅正太)

小児科医/小児神経科医の湯浅正太

小児科医/小児神経科医の湯浅正太が、子ども/大人の心と体の健康に役立つ情報をお届けします。

新着の放送

特商法に基づく表示