ゆくりファミリーこどもクリニック(小児科医/小児神経科医 湯浅正太)
プレミアム放送配信中!
  1. 05:58
    1.

    はじめてみよう子どもへのこんな工夫

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
まい
2023年3月10日
ありがとうございます!!
安心できました。今度ともよろしくお願いいたします。
返信
avatar
まい
2023年3月10日
本日はありがとうございました。
愛着のお話など大変興味深かったです。しばらく遠方での生活ですが、ラジオで先生のお話を聞けて嬉しいです。
先程の頭部打撲の件なのですが、たんこぶができた場合でも対応は同じでしょうか?冷やしてこどもの様子が変わらなければ大丈夫でしょうか?
返信
avatar
小児科医しょーた公式アカウント
2023年3月10日
たんこぶができた場合でも、対応は同じですよ。たんこぶの箇所を冷やして、お子さんの様子が変わりなければ大丈夫です。
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも放送を聴いてくださりありがとうございます。応援していただけると嬉しいです。

ゆくりファミリーこどもクリニック(小児科医/小児神経科医 湯浅正太)

小児科医/小児神経科医の湯浅正太

小児科医/小児神経科医の湯浅正太が、子ども/大人の心と体の健康に役立つ情報をお届けします。

新着の放送

特商法に基づく表示