世の中の非常識は華僑の常識、華僑Jです。
華僑の教えや孫子兵法等に基づきの「負けない戦い方」についてお話したいと思います。華僑Jは現役ビジネスオーナーとして、日々の気づきや経営者としての取り込みなどをビジネス日記にまとめ配信します。
1️⃣気付かれていない努力の限界、経営者の妄想
2️⃣気付かれていない集客の浪費、経営者の誤算
3️⃣気付かれていない時間の上限、経営者の独走
華僑J三部作👇
https://lin.ee/6gUBriT□■□■華僑Jプロフィール□■□■
・華僑実業家。東京外国語大学大学院卒業。
・オーナー経営者:輸入車販売、コンサル、物販など、複数事業展開。
・【孫子兵法】【華僑の教え】を元に、【愛と戦略】を核とした【負けない戦い方】を構築、実践。各種媒体を通じて毎日発信中。
私も経営者で部下が4人になったので、言葉次第で動きが違うのを実感しています。
その中で華僑Jさんのお話が教科書のように参考させて頂いています。
やれるように落とし込む、無駄な時間も含めやる気の土壌をつくるが
とても共感します。
本当に、いつも今の自分に必要な言葉を有難うございます!!
いつも本当に有難うございます😊