自力を高めて健康を整えるラジオ
ゆうぞう
  1. 00:14
    1.

    はじめの挨拶

  2. 03:23
    2.

    もしもの時の備え ①護身

  3. 02:08
    3.

    もしもの時の備え ②ハブの毒、止血

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ポンキチ
2023年2月11日
こんばんは。以前、鉄瓶で沸かしたお水が美味しいという雄三さんのお話しをきっかけに、長年購入を迷っていた鉄瓶を買いました。
購入後、早速、今まで使っていたヤカンとお湯の飲み比べをしたのですが、あまりの鉄瓶のお湯の美味しさに衝撃を受けた次第です。大変、円やかで心が今までになく落ち着きました。きっと、このお湯を飲み続けていったら、円やかな人物になっていけるのではないか!?と感じるほどでした。鉄瓶との出会いのキッカケを下さった雄三さんに感謝したくなり、コメント書かせて頂きました。有難うございました!
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも放送を聴いてくださり、ありがとうございます!みなさんのさまざまな応援(再生,コメント,シェア,差し入れ)が励みになります。
これからもよろしくお願いいたします🤲

自力を高めて健康を整えるラジオ

ゆうぞう

知識と習慣を深めて熟睡できるようになる放送。

新着の放送