海外は母親として働きやすいか ママ特派員2人とぶっちゃけトーク【後編】3/16(by福永デスク、ベルリン・念佛記者、バンコク・石山記者)
57:34
690再生
今夜、BluePostで
毎日新聞社
- 26:051.
至急のシッター探し、子供の点滴を確認しながらの原稿執筆…大変だったエピソード
- 09:112.
ドイツ、タイで母親が働きやすいと思うわけ
- 08:223.
タイは外国人も子だくさんになる!?
- 13:574.
育児と特派員は両立できる 「ロールモデル」の2人が示したいもの
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
つねこ
2023年3月22日
街角からというコラムを楽しく読んでいますが、ポッドキャストではそれ以上に記者さんの気持ちが伝わってくるので、これからも時機をみてお伺いしたいと思いました。
毎日新聞社
2023年3月24日
コメントありがとうございます。パーソナリティーの福永です。記事とは違ったアプローチでどうすれば興味を持っていただけるのか、試行錯誤しております。今後とも耳をお貸しいただければ幸いです。
