#したがきラジオ
寺口 浩大
  1. 00:05
    1.

    オープニング

  2. 03:44
    2.

    そもそも資産って何?

  3. 07:08
    3.

    個人のキャリア資産って何?

  4. 06:53
    4.

    個人のキャリア資産を貯めるには?

  5. 04:12
    5.

    最後に言いたいこと

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう

#したがきラジオ

寺口 浩大

スマホのメモや、Twitterの下書き。

いつか誰かに話したいなと思っているちょっとしたアイデア。ちょっと気付いちゃったけど、わざわざSNSで言わなくてもいいいかなってお話。きっと誰しもそんな下書きがあるんじゃないかなと思います。もちろん僕にもあります。

かつてはそれが、飲み会とかでシェアできてたけど、なかなかやりにくくなっちゃったな。

そんなやわらかいものを、安心してシェアできる場所があったらいいなと思ったので、ここで、したがきトークをいろんな人たちとしていきたいなぁと思います。

みなさんの下書き的な話も、コメントやDMで是非教えてくださいね。ちょっと照れながらお互いの下書きを見せ合えるやさしい場所にしたいです。

多分キャリアのお話が多くなると思います。まだわらんけど。

2022/3/8 寺口 浩大

新着の放送