★147 生存戦略としての「よわい起業」のススメ ★オススメ回!
15:37
267再生
コミュニティ思考AtoZ~あずさんと整えるEQとつながり〜
プレミアム放送配信中!
- 02:591.
オープニングは1分フリートーク/第2子が生まれました!
- 10:002.
世の中で語られてるスケールを目指す起業は「強い起業」/一方で増えている「よわい起業」とは何か/生存戦略としての起業という選択肢が世の中にあっていいのでは?
- 02:393.
クロージング/きっと想像した以上に騒がしい未来が僕らを待っている/よわい起業について思うことのあるリスナーさん、ぜひコメント下さい!
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
工藤雅徳
2022年8月9日
第二子のご誕生おめでとうございます!はじめてコメント致します。弱い起業という言葉、いいですね。メディアではスケールする起業ばかり取り上げられるので、起業とはそうしなければならないと感じそうになってきていましたが、どのスケール感がいいかは人それぞれですよね。私的には(自分に)優しい起業の方がしっくりくるかもしれません(無理はしないという意味で)。これからも放送楽しみにしています!
河原あずさ/「コミュニティづくりの教科書」共著者 Potageコミュニティアクセラレーター
2022年8月14日
#152にてコメント返ししました!ぜひ聴いてくださいー!いつもありがとうございます!