【〇〇座必聴】運気を掴むための「占いは『当てに行け』理論」徹底解説 #1121
15:41
413再生
コミュニティ思考AtoZ~あずさんと整えるEQとつながり〜
プレミアム放送配信中!
- 09:201.
占いコーナーをプレミアムで試そうと思います/特に注目は〇〇座/正しい占いの使い方を教えます/しいたけ占いでもなんでも/逆算でライフスタイルや働き方をデザインする/他者からの視点を偶発的に混ぜる/ゆるいメルマガやってます↓より登録下さい
- 06:212.
ChatGPT占いから出てきた意外だった「下半期やるべきこと」/占いを活用した計画的偶発性のつくりかた/依存ではなく壁打ち相手に/運勢は当たるものではなく「当てにいくもの」/そもそも運とは
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
占いは当てに行くもの、という言葉が刺さりました。
ポジティブな目標が占いで得られたら、とりあえず頑張れる気がします。
バレンタインデー生まれの三女はみずがめ座です(拒否られると思います😌)
自分は占いは統計学のような学問だと思っています。
ゲッターズ飯田さんの本などを読んで自分が行動する時の参考にさせてもらうこともあります。
アズさん占い楽しみにしてます✨
ちなみに占星術ではないですが、私、占い師さんのサポート業務してるんですよねw。
コメント承認しないので、連絡先を投稿いただけますか?コラボ収録したいです