AI目次
ロンドン物価高騰と多文化社会
パブでの国際色豊かな出会い
予想外のトラブル発生か?
文化摩擦と人間の歪み
多様な人々との共存とは?
なかむらなおきの飛行電信
なかむらなおき
  1. 00:27
    1.

    おはよう!

  2. 07:27
    2.

    パブで起きた出来事

  3. 01:42
    3.

    行ってらっしゃい!

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ゆうな
2024年4月23日
私、ビールが苦手だったんですけど、出会ってしまったんですよ!
広島に出張で行ったのですが、そこで飲んだレモンビール🍋
めっちゃ、美味しいの😆
美味しくてたくさん飲んじゃって💦
普段も飲むんですがそこそこだったのですが‥レモンビールは美味しくて酔ってたくさん笑ってとっても楽しかったです。今度、ぜひご一緒に🍻
返信
avatar
yuko
2024年4月18日
なるほど。それは面倒臭いですねw
移住とか多国籍とか、日本にいるとその感覚は全く分からないですもんね。出身国や国籍が同じということに、ものすごく執着した意識、仲間だろ!みたいな考えを持っている人がいるということでしょうかね。
面白いお話ありがとうございます😊
返信
avatar
toshi30674
2024年4月18日
中村選手こんばんは😃🌃(こちらはおはようございますです☺️)
その後腰の調子はいかがでしょうか?サマーシーズンにはビッグフライト観れると期待しています🙏
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
差し入れまってまーす!😚

なかむらなおきの飛行電信

なかむらなおき

旅先の世界中からいろんな雑談を配信しています。
年中ほぼ旅してます。ドイツのバイエルン州に住んでいます。

スキージャンプ日本代表の中村直幹です。大学卒業後、スキージャンプするために会社を立ち上げて選手兼CEOしてます。

ちょっと気になるあなたへ「なおき便り」
月コーヒー1杯分で、ぼくからコーヒーより濃いスキージャンプ選手としての毎日のお便りが届きます。ラインファンクラブです。

https://line.me/R/oaPayment/membership/landing/planSelect?id=%40033uysms


もっと一緒にスキージャンプを楽しみたい、オモロくしたい、あなたへ「なおきのflying Labo」
中村直幹と一緒にスキージャンプを使って人生をどう楽しくするか、スキージャンプをどうおもろくするか追求していくサロンです。
いきなりプロジェクトに巻き込まれたりします。

https://lounge.dmm.com/detail/6702/

新着の放送