AI目次
パースでのプール遊びと笑顔
こどもフレンドリーな図書館探訪
オーストラリアのマック体験記
愛するスケートボードが…
娘の涙と今後の旅路
AI文字起こし(β版)
エノキドノリコの世界一周ラジオ
榎戸 教子(旅人)
  1. 00:21
    1.

    はじめのごあいさつ

  2. 00:16
    2.

    ケアンズからパースへ

  3. 01:38
    3.

    パース、プールへ

  4. 01:52
    4.

    パース図書館はこどもフレンドリー

  5. 01:55
    5.

    オーストラリアのマクドナルドはいくらかな?

  6. 02:05
    6.

    娘のManoが泣いています…

  7. 00:57
    7.

    さいごに

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
猪井 操子
2024年2月19日
まのちゃんの泣いてる声聞いたら、こちらも同じ気持ちになってウルウルしてました。でも、元気な2人で旅を続けられることが一番!
あと1ヶ月油断せず、楽しんでね。
帰ってくるの首を長くして、待ってるよー🦒
返信
avatar
隅田恭子
2024年2月15日
まのちゃん!かわいそうに…
スケートボードが日に日に上達している姿を編集しながら微笑ましくみていたので、私も胸が張り裂けそうでした。
アジアで、スケートボードのような<親友>にまた出会えますように!
返信
avatar
たかさん
2024年2月12日
マノちゃんのスケボー、残念でしたね😥何処の国にも悪い人はいるものですが…、ガッカリですね😞
返信
avatar
Masaru
2024年2月11日
のりこさん
キューバのココナッツのタクシー乗ったでしょ。その動画をインスタで拝見したのですがあれは小型バイクをベースにしたココナッツ姿の乗り物に見えました。エンジン音やギアをShift upする様子からそう思ったのですがヘルメットやシートベルトを装着してないと事故にあった時に外に放り出されてしまいます。どこかの国でのバイクタクシーもですがアジアに渡ったら交通安全を意識して、それ以外の危険なことにも気持ちを向けてあと少しの旅を楽しく笑顔で気持ちをキュっとしてマノちゃんの手もギュっとしてお願いします
返信
avatar
Masaru
2024年2月11日
マノちゃん
スケボーいなくなっちゃったんだね😢スケボーを手にしたアメリカのお店の方や子供達との素敵な出会いもあったよね。マノちゃんを乗せて一緒にいろんな景色を見てきたスケボーはマノちゃんとおんなじ想いでいると思うよ🍒離れ離れになっちゃったけどマノちゃんのスケボーはマノちゃんが元気で笑顔でいることを願っていると思うよ。スケボー君も元気でいてほしいね。この旅でマノちゃんのスケボーが教えてくれたことはマノちゃんの大切な宝物の一つになるかもしれないよ。アジアの交通安全にも気をつけて気持ちをキュっとね
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
放送を聴いてくださりありがとうございます。放送内でお名前をご紹介させていただきます。よろしければ質問などもお寄せください(^^)。

エノキドノリコの世界一周ラジオ

榎戸 教子(旅人)

6大陸32カ国100都市以上を5歳の娘と旅歩いたたくさんの旅の記録と、その後続く歩みを旅先から配信しています。東京・大阪・静岡にて「世界一周写真展」と講演会を開催。写真展の解説もお聞きいただけます。

新着の放送