AI目次
頭に残る読書術とは?
記憶に残る読書の秘訣
アウトプット重視の読書法
効果的な読書のための準備
仕事とSNS両立の工夫
しんやのちょっと知的になるラジオ
しんや | ちょっと知的な本紹介
  1. 02:14
    1.

    オープニング

  2. 10:00
    2.

    〈まったりbooks〉本題

  3. 07:54
    3.

    〈まったりbooks〉おまけトーク

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
susie
2025年8月18日
わぁ〜❣️待ってましたっ︎👍🏻 ̖́-最後まで聴きました「もの好き」でございます🤣✨ほんと楽しい〜、ためになる〜(*≧▽≦)bわちゃわちゃ感がやっばりイイわ〜❣️ゆうまさんの本も、しんやさんの素敵な読書部屋の提案も楽しみすぎるっ٩(ˊᗜˋ*)و”毎週聴きます〜🎧🎶💕
返信
avatar
はやと
2025年8月18日
しんやさんの放送も楽しみにしてました!
またゆうまさんとのコラボVoicyもそうですし、しんやさんの放送も楽しみにしてます!
お仕事も忙しいかと思いますが、無理のない範囲で今後もVoicyの放送楽しみに待ってます!
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも配信を聞いてくださりありがとうございます!応援していただけると嬉しいです!

しんやのちょっと知的になるラジオ

しんや | ちょっと知的な本紹介

SNSで本や読書にまつわる情報を発信するしんやです。

こちらのVoicyでは、日々の生活をほんのちょっと豊かにしてくれる“ちょっと知的になる知識や考え方”をお話ししております。

週2くらいで緩やかに発信していきますので、よろしくお願いいたします🫡

新着の放送