モヤっています…みなさんならどうしますか?
15:36
529再生
先日洗面所とトイレの床の張りかえをしてもらったことについてお話してます。
終わったあとにいろいろ問題が😂
そのようなときみなさんならどうしますか?
終わったあとにいろいろ問題が😂
そのようなときみなさんならどうしますか?
はなふらのダイエットで人生変えたエネルギッシュラジオ
はなふら/40代11kg痩せた元フルタイムワーママポジティブダイエッター
- 01:341.
タイトルコールとお礼
- 06:032.
モヤモヤした理由その①
- 06:263.
モヤってる理由その②(現在進行形)
- 01:344.
みなさんならどうしますか?コメント欄に是非おしえてください!
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
りえさんの所でいつもコメント拝見させて頂いてました。Voicy開設おめでとう御座います🥳
我家も昨年お風呂と洗面所のリフォームをして、初めにお風呂をやって頂いた時はすごく良い仕上がりだったのに、洗面所をやって頂いた時は別の作業者が来て、コーキングのラインはヨタヨタ、換気扇は落ちてくる、ボンドが表面に付着している。。と散々でした。
業者に状況を説明したらすぐに対応してもらえて、モヤモヤも晴れましたよ✨お時間取られますが後々の為には直してもらった方が良いと思います😊