高木正文の「ゲーム業界クリエイターが会社作ってみた」
高木正文/ゲーム業界クリエイター・社長・講師
  1. 00:29
    1.

    マイクを買ってみた

  2. 10:00
    2.

    ザリガニはどこを持ちますか?

  3. 00:17
    3.

    終わりに

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
なちゅラル
2023年11月8日
ちなみに私の妹たちもパッケージ貼るのに飲料のもので~味のサッパリした味のもの作るからという感じで大変だそうです。
甲殻類のデザイン...。確かにザリガニとエビは近いものがありますね。今までに無いキャラで真新しくカッコいいのをというと大変ですね。けど面白そうと思ってしまいました。
描いて見ようと思います。
今丁度、骨格から勉強中なのですが確かに難しいですね。オリジナルは刀と高校の頃製図描きまくったのでネジばかり考えてたので、今歯車が好きになってしまった訳です。
返信
avatar
高木正文/ゲーム業界クリエイター・社長・講師公式アカウント
2023年11月13日
どんなデザインも大変であり楽しいですね!
ぜひ描いてみて下さい!
歯車可愛くて僕も好きです!
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつもご視聴ありがとうございます!
差し入れをして頂けると、とてつもなく喜びますmm

高木正文の「ゲーム業界クリエイターが会社作ってみた」

高木正文/ゲーム業界クリエイター・社長・講師

ゲーム業界歴20年目、絵を描くのが大好きで、それが仕事になるなんて夢のよう!しかし!毎日バタバタしています!どうも高木です!

仲間たちと支え合って、毎日楽しくゲームを作っています、そんな日々の活動や過去に体験した経験をお話していきます。

クリエイターのキャリア、モノ作りに役立つ情報などをお話していきますので、どうぞお楽しみに!

放送日:しばらく不定期

新着の放送