#352 「きょうだいと育つ」ってどういうこと? 帰国中の長男に本音を聞いてみた。
42:19
1,091再生
一時帰国中の長男に、兄として育ってきた日々をふりかえってもらいました。親として知らなかった思いや、印象に残っているエピソードなどについて、じっくり語り合いました。
🔽次回の配信
#353 「学校では教わらなかったけど、大切なこと」帰国中の長男に本音を聞いてみた。
https://voicy.jp/channel/4219/6885600
🔽次回の配信
#353 「学校では教わらなかったけど、大切なこと」帰国中の長男に本音を聞いてみた。
https://voicy.jp/channel/4219/6885600
教育の明日をよむ
knockout
- 00:571.
タイトルコール
- 41:232.
きょうだいと育つってどういうこと? 長男に本音を聞いてみる。
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
素直にいろんなことをお話してくださり、とても興味深いです。
最近の若者は結婚や子供を持つことを望まない人が増えていると思っていましたが、また変わってきているのかもしれませんね。会社の若手社員も結婚もしたいし、子供も欲しい。という方が以前より増えてきた気がします。
仕事も大切だけど、仕事だけじゃないキャリアを目指したい。ともて素敵です!!
お酒飲みながら語っているような…。20歳ともなると対等なのですね。我が家の高校生の長男はここまで曝け出してくれないだろうなぁ…と、羨ましくも楽しく聴かせていただきました!
ありがとうございました😊
うちも、三兄妹。中2息子、小5娘、年長娘。将来、こんな話したいなぁと思いました!ありがとうございました!
またぜひお願いします!